ブログ

新屋島水族館

 

 

最近、朝晩がめっきり寒くなりましたね
みなさん、体調崩していませんか?
こんにちわ、高松店の沼田です
先日のお休みを利用し「新屋島水族館」に行って参りました
香川に住んでいて実は初めてなんです(汗)
生き物を観るって癒し効果があるんでしょうか・・・何だか落ち着きましたね〜
特に「アザラシ」・・・わたし恋したかもですWWW
2周ほど回ってみましたが、結果長時間観ていたのは「アザラシ」WWW
友人から見つめ続けるアザラシとの写真を数枚激写されております(爆)
本気で飼いたいと思ったバカなわたし・・・
どうやら今年は風邪ひかなそうです^^;
Biplus Beauty
さぁ、10月も中旬になりましたね
カープ優勝セールは10月末までですよ~
体験予約・・・お問合せお待ちしております
Biplus Beauty 高松店
℡087-802-3308(金曜日:定休日)
※時間外は音声ガイダンス後にメッセージお願いします、折り返しご連絡致します
トップへ戻る 予約する