ブログ

今日から・・・・

 

皆さまこんにちは(^^)/

先週バスケをしてきて、全身筋肉痛になったBiplus Beauty高松店の高崎です!

筋トレをしていてもやはり筋肉痛になります(笑)

 

今日から題名通り、プロテイン販売開始です☆

ココア・ストロベリー・プレーンがあり、どれも気になる方は試飲ができます!!

この機会に是非プロテインを飲んでみませんか?

お気軽にスタッフにお申し付けください(^^♪

 

 

この度広告にBiplus Beauty高松店が載りましたので、紹介させてください☆

 

ビプラスビューティー

ことでん循環バスの時刻表に乗っております!

小さいですが、知り合いの方などに見せて頂ければ幸いです(笑)

バスの所に置いているのでぜひ見てみてください☆

気になる方は5枚ほどこちらにありますのでぜひ持って帰って下さい(*´ω`*)

 

さっ!!もう10月も半ば!!

飲み会や宴会に備えて太りにくい体質を手に入れませんか?

体験どしどしお待ちしております♪

お気軽にご連絡下さい!!!

トップへ戻る 予約する