ブログ

3月突入~(^O^)♪

 

 

皆様こんにちは(^O^)

最近トースターを購入しやたら食パンを焼いて食べているBiplusBeauty高松店の高崎です★

 

ここ最近暖かくなってきましたね~♪

暖かくなってきたのでみなさんいろんな所に行かれたりするのでしょう(笑)

今日はお土産特集第一弾☆

H様から頂きましたフォンダンショコラ♡

ビプラスビューティー

 

ドーナッツ状にチョコがかかっており、真ん中もチョコが固まっていました♡

スプーンで切って3人でなかよく分けて食べました(^O^)

ほんと旅先で私たちのことを思い出してくれて嬉しすぎて涙がちょちょ切れそうです(笑)

 

H様ありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

 

あと、高松店の走るところに今月もPOPを貼っております!!

テーマは「体脂肪率」です。

今回は文字も多く少し小さめになってしまっているので、トレッドミルが3台あるのですが、

それぞれ使わないと見れないと思いますので、高松店の皆様、ぜひ見てみてください!!

 

では、最近トーストを食べ過ぎているので加圧トレーニングをしてまいります(笑)

 

 

トップへ戻る 予約する