ブログ

トレーニング後(*’μ’)γ

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 齊藤です♪

 

皆さんは、運動後の食事には気を使われていますか?

運動後は、吸収率が上がっている状態なのでカロリーが高いものを摂取するとかえって、太ってしまう原因となります!!

筋肉を作るタンパク質や疲労回復となるクエン酸やアミノ酸などを摂取すると良いとされています!!

なので、トレーニング後はプロテインを飲んでみませんか?\(^▼^)/

タンパク質とアミノ酸を多く含んだ、プロテインなら引き締めたい身体にはぴったりです♪

プロテインを飲んだら太ると思われている方も多いとは思いますが、どんな食事でも過剰摂取や間違った摂り方をしてしまうとやはり太ってしまいます・・・(´・ω・`)

適量を適切に飲めば、理想の身体への近道になります!!

自分に合った、食事の摂り方を見極めていきましょう♪

スタジオでは、トレーニング又はウォーキング後にプロテインをおススメしています!!

 

ホエイプロテインピュアアイソレート

プレーン風味ルクココア風味ストロベリー風味

1杯(200ml) 250円

まずは、運動後の1杯から初めてみませんか?

ホエイプロテイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『T様』撮影のご協力ありがとうございました(≧▽≦)

いつも楽しくトレーニングさせて頂いているので、私たちスタッフも元気を頂けています♪

皆さんも、自分だけの楽しいトレーニングを探していきましょう(*´ω`*)

トップへ戻る 予約する