ブログ

 

こんにちは!

女性専用 加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 袋町店の吉本です(*^_^*)

 

だんだん冬らしくなってきましたね!

この時期は体調を崩しやすい方も多いかと思います。インフルエンザにかかった人も

ぼちぼち出ているみたいです(゜_゜)!体調管理をしっかりしてしっかりご飯を食べて

この時期を乗りきりましょう\(^o^)/!!!

 

 

さて皆さん!『キネシス』というマシンはご存知でしょうか???

セレブも愛用中のこのキネシスはこの1台で全身の筋肉・バランス力・柔軟性を総合的に

高めていけるマシンなんです!!!!!!!

 

なんと袋町店ではこのキネシスの体験が出来ます\(^o^)/

今なら体験料3,240円のところ、なんと1,980円★!!

大変お得となっております!!

加圧トレーニングが気になっている方!これから運動をしようと考えている方!

是非、この機会に体験してみませんか(^〇^)♪???

 

 

トップへ戻る 予約する