ブログ

測定☆☆

 

皆さまこんにちは(^^)/

自転車通勤でしたが、寒さに負けて徒歩で出勤しているBiplus Beauty高松店の高崎です!

最近は暖かかったり、寒かったりと寒暖差が激しいので自転車はお留守番です(笑)

昼と夜の寒暖差も激しいので、体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

 

当スタジオでは体験時に筋肉量や脂肪の量が分かる測定をしてもらっています!!

身体年齢や基礎代謝などが詳しくわかるようになっています!!!

コースによっては、月に1回測定してもらうコースもあります♪

月ごとに筋肉量や脂肪の量の変化が分かるようになりますので、食べ過ぎてしまった時の測定にはしっかり出ます(笑)

やはり頑張って結果が出るという事を数値で見ることが出来ますので、次も頑張ろうとやる気にも繋がります(#^^#)

 

測定の様子です(*^^*)

 

ビプラスビューティー

 

N様ご協力ありがとうございました(*´ω`*)

 

一度体験に来てみて、筋肉量や脂肪の量が今自分にどれだけついているのか測定してみませんか??

そこから加圧を一緒に楽しんでみませんか♪

どしどしお待ちしております☆

 

 

トップへ戻る 予約する