ブログ

クリスマス仕様(^^♪

こんにちは

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty高松店の川田です(´ω`)

 

クリスマスまであと一ヶ月ということで、本日から店内がクリスマス仕様となりました☆☆

 クリスマスツリーの飾りつけってテンションあがりますよね♪♪

Biplus Beauty

途中クリスマスと関係ないですが急に高崎トレーナーが、ナオトインティライミってちびまるこちゃんの佐々木のじいさんに似てない??

と言ってきて、不意打ちすぎて爆笑しながらわいわい言いながらの楽しい飾りつけになりました(笑)

たしかに似てる!!!!新発見です(笑)

 

今年もあと一ヶ月となりましたねー。

本当に一年がはやいです!!!!(´◉◞౪◟◉)

 

昨日から急に気温が下がりましたね・・・(T_T)

最近まで11月とは思えないくらいの過ごしやすい気候だったため昨日からの寒さがつらいです(;O;)

 

風邪や体調不良でのキャンセルが少しずつ多くなってきました。

皆さん気を付けて体調管理していってくださいね!(´・ω・`)

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する