ブログ

New★マシン

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 齊藤です♪

 

ますます寒くなりましたが、身体は動かしていますか?

松山店では”New☆マシン”が入りました!!!

というのも、開店当初から使用しているトレッドミル(ランニングマシン)が壊れてしまい・・・さよならしたのです・・・。

今まで頑張ってくれたマシンには、汗と涙の感謝でお別れをつげ引き取っていただきました(*´Д`)

これからは、【クロストレーナー】というマシンでも有酸素運動で汗をかいて頂きます\(●´ω`●)/

 クロストレーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

このクロストレーナーは自らが漕いで行う有酸素運動となります!

しっかり、腕を動かしながら身体全身を使って汗をかいていきましょう♪

使用方法は、スタジオにてスタッフにお伺いください♪

 より良い使用方法は、松山店スタッフ一同で模索中・・・です。(笑)

 

トレーニング後の有酸素運動も楽しく行っていきましょう♪\(^o^)/

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております♪

トップへ戻る 予約する