ブログ

初体験(#^.^#)

こんにちは。女性専用加圧トレーニングスタジオ

Biplus Beauty袋町店の加藤です。

 

今週金曜日頃から暖かくなるみたいです。♪

寒さが苦手な私は、春が待ち遠しいです(^O^)/

 

皆さんは朝ごはんをしっかり食べてますか?

最近ホットサンドメーカーを購入し、初めて使ってみました!!!!!

 

やっぱり、チーズのサンドは外せない♪♪♪

チーズとベーコンサンドと、シーチキンマヨを初挑戦?!

 

ドキドキしながら出来上がりを待ちました(^^♪

我ながら、初めてにしては上出来かなと・・・(笑)

だいたいに、あまり失敗はしないと思いますが(笑)

 

娘と私の朝御飯となりました。

ヨーグルトメーカーで作ったヨーグルトと共に♪

 

焼きおにぎりやワッフルも作れるので今度、

挑戦してみたいと思います。

 

朝ご飯は基礎代謝を上げる効果や肥満を防止する効果もあります。

 

一日の始まりに朝ごはんを食べて、元気に頑張りましょう♪

 

今日も元気に営業中です。1月度キャンペーンやってます\(^o^)/

 

IMG_1843

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する