ブログ

有酸素運動☆☆

こんにちは

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty高松店の

今日お弁当を作ったのに家に忘れてきてしまった川田です(´ω`)w

車に忘れてきたんだと思って、少し遠い駐車場にまでわざわざ取りにいったのに無くて本当にショックでした、、、(;O;)(笑)

 

今日は少し空き時間があり高崎トレーナー、鈴木トレーナーと一緒に加圧トレーニング+有酸素運動をしました!!

わたしたちですが毎朝みんなで並んで2種目程の筋トレから一日がスタートします☆

Biplus BeautyBiplus Beautyぷらす今日は時間があったため、みんなでトレーニングをしていきました( ^ω^ )

やっぱ1人でするより、みんなでやったほうが頑張れるし、楽しいですねっ(笑)

気がはやいですが夏にむけて、今から体型つくりは大事です(^^)/

トレーナーも頑張っています!みなさんも一緒に頑張っていきましょうね!!!

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する