ブログ

運動♪運動♪

 

こんにちは( ^○^)

だいぶ高松の店舗にも街並みにも慣れてきた

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty高松店の鈴木です☆彡

 

そして最近楽しみが一つ増えました♪

何かというと・・・バスケです!!!!

小中でバスケをしていた私ですが、長年のブランクもありながら

この間、高崎トレーナーに連れて行ってもらい久しぶりにバスケをしました!!

 

久しぶり過ぎて、なかなか体が思うように動かなくて悔しかったです(笑)

めちゃくちゃ疲れましたが、めちゃくちゃ楽しかったです(*^▽^*)

 

楽しく運動するのは、すごくいいなと改めて思いました★

 

来週またある予定なので、それまでに前回より

もっと体力をつけて挑みたいと思っています!!!!

 

みなさんも楽しく運動しませんか?当スタジオでは

いつも楽しくトレーニングしています(#^.^#)

 

バスケ

トップへ戻る 予約する