ブログ

ありがとうございました(*^^*)

 

皆さまこんにちは( ^ω^ )

バレンタインデー終わりましたね☆☆

この間2月突入~♪とか言っていたのにもうバレンタイン終わりですね・・・・

 

N様より手作りのムースを頂きました(#^^#)

 

Biplus Beauty

スタッフ3人で頂いた6個を美味しく頂きました♡

本当にN様ありがとうございました(*^^*)

次回のトレーニングを楽しみにしていてください(笑)

 

バレンタインも終わったので、ついつい食べ過ぎちゃったなあ~なんて思っている方多いのではないでしょうか(´・ω・`)

ホワイトデーに向けて一緒に私達と楽しくトレーニングをしてみませんか??

 

そして、夏に向けて(早っ)ダイエットを始めませんか??

 

体験のお電話やお問合せお待ちしております(*´ω`*)

 

トップへ戻る 予約する