ブログ

差し入れ(∩´∀`)∩

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店の齊藤です♪

 

春に近づくにつれ温暖差が激しくなってきましたね(*´ω`*)

も芽吹き始めましたね♪

花粉は大丈夫ですか?

齊藤は、伊達メガネにマスクで完全防備で頑張っています♪笑っ

 

春といえば出会いと別れの季節・・・。

松山店も新しいで出会いと別れが・・・。

 

この度、一身上の都合により休会と退会をされる会員様から差し入れを頂きました!!

休会をされるM様より洋菓子を頂きました♪

また、再開される日を楽しみにお待ち致しております♪

差し入れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退会をされるI様より麩菓子とお手紙を頂きました♪

差し入れ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心のこもったお手紙を頂きありがとうございました!!

短い間ではありましたが、楽しい貴重な時間を過ごすことが出来ました(≧▽≦)♪

真面目で努力かなI様をいつまでも応援致しております♪

また、お会いできる日を心よりお待ち致しております♪

 

 

トップへ戻る 予約する