ブログ

帰ってきました(^◇^)

こんにちは!

女性専用 加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の吉本です♪

 

袋町店の会員の皆様!お久しぶりです(^O^)/

2ヶ月ぶりに袋町店に戻って参りました!!!!!!!!

皆さんなんとなく私がいなかったことに気づいていたようでしたね(笑)

そおです。2月は横川店・3月は高松店の方に応援で行っておりました(^_^;)

4月1日に袋町に戻ってきたのですが、なんだか初めて来たような感覚になり、

ホームだったはずが1回目のトレーニングでめちゃめちゃ緊張しました(笑)

 

さて、3月まるまる香川県で過ごしていたのですが、実は初香川でした(゜-゜)

私の香川県に対するイメージは「うどん」というイメージでだったのですが、

本当に期待を裏切ることなくうどん屋さんがいーーーーーーーーーーーっぱいありました(笑)

何件か有名なうどん屋さんには行ったのですが、うどん作り体験も実はやってみたんです!!

生地をこねる作業から、切って茹でる作業までとってもいい体験をさせていただきました(^^♪

やはり、自分でつくるうどんは格別に美味しかったです(*^_^*)

 

いろいろな観光地にも行き、慣れない環境での仕事も本当にいい経験になりました!

この経験を糧にこれからもみなさまのお力になっていきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する