ブログ

イチゴ狩り★

こんにちは♪

女性専用加圧スタジオBiplusBeauty 袋町店の吉本です♪

 

今日もぽかぽか日和ですね(^O^)/

こんな日は外でピクニックがしたくなるのは私だけでしょうか(^◇^)??

 

さて、昨日は定休日だったので袋町店のスタッフでイチゴ狩りに行ってきました!

プライベートでも仲良しなんです(^O^)★

普段食べる事が大好きな私たちは終始テンションが上がっていました(笑)

私は35個食べたんですが、加藤トレーナーはなんと50個!

もう満腹すぎてしまいにはイチゴを見るだけで

はあ~(>_<)ってなってました(笑)

 

今日も4人で元気よく営業しております(*^_^*)

皆さまのご来店心よりお待ちしております(*^_^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する