ブログ

お疲れ様でした★

こんにちは♪

女性専用加圧スタジオBiplusBeauty 袋町店の吉本です(^O^)♪

 

今日もぽかぽか日和ですね!

今日から気温もグッと上がりますので熱中症には気をつけて

この暑い季節を乗り越えましょう(^O^)/

 

さて、先日5月末で退会される会員様からお菓子の差し入れを頂きました♪

ご丁寧にお手紙までいただきました(;_:)

またどこかで会えたらいいな~と思っております!

本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でしたm(__)m

 

退会された方でも、「また加圧したいな~」と思われた方はぜひご連絡下さい!

再度入会金の方は頂くようにはなりますが、私たちと一緒にまたトレーニングを頑張ってみませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する