ブログ

早くも・・・( ;∀;)

 

こんにちは!

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty高松店の小林です!

 

 

今日もジメジメとして蒸し暑いですね(>_<)

しっかり水分を取って熱中症に注意しましょうね!

 

 

さて、時間がたつのはとても早く、

今日を入れてあと3日で高松店勤務が終わりです(T_T)

高松での生活にやっと慣れてきたかなと思っていたのですが( ;∀;)

 

とても優しい会員様ばかりで、

高松についてたくさん教えて頂きました!

(ほとんどは美味しいお店ですが。笑)

 

1か月という期間でしたがありがとうございました!!

 

高崎トレーナーと川田トレーナーにもトレーニングなど様々なことを教えて頂き、

7月から広島に戻ってやってみようと思います!

 

もしもまた高松に来ることがあれば

そのときはよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

金刀比羅宮に行った時の写真です(*´ω`*)

トップへ戻る 予約する