ブログ

私達も・・・(/ω\)

 

皆さまこんにちは(*´ω`*)

Biplus Beauty高松店の高崎です☆

 

梅雨という事で雨が降ったりやんだりですが、体調は崩されていないでしょうか??

体調には十分気を付けて下さいね( ;∀;)

 

皆さま!!!!!

7月に入りいよいよ夏本番来ますね〜♪

イベントごともたくさんありますよね!!!

もう腕や足を出して過ごすことも多くなりましたよね♪

ですが、腕や足だけを気にしていても駄目です!!!

お腹や背中は隠れているからいいかと思ってないですか??

 

しっかり見られていますよΣ(・□・;)

 

高松店では・・・

 

体験料 500円  入会金 0円当日入会限定

 

で加圧トレーニングが体験できます!!!

 

インスタグラムからでも体験予約できます!!

皆さまからの体験お待ちしております☆☆

 

スタッフのトレーニング風景でお別れです(笑)

 

Biplus Beauty

 

私は決して寝ているのではありません(笑)

お尻のトレーニングをしています♪

 

 

トップへ戻る 予約する