ブログ

お土産(*^ω^*)♡

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 齊藤です♪

 

もうすぐ梅雨明けですね♪

ジメジメした天気から、カラッとした夏空に変わりますね(*^▽^*)

もうすでに35℃を超える猛暑日が記録されている地域もあります!

齊藤は、出勤前から汗だくだく!

暑い!

とにかく暑い!!( `Д´)ノ

ダラダラ汗をかいて、気分が下がるなら、加圧トレーニングで身体を動かしていい汗流しましょう♪

スポーツやトレーニングでかく汗は、爽快感でストレスも吹っ飛ばしてくれるので心もリフレッシュ♪

3連休半ば、より良い時間をお過ごしください(*´ω`*)

 

そんな暑さの中、県外へお嫁に出た会員様が里帰りで加圧トレーニングを行いにスタジオにお越しくださいました♪

【 T様 】おかえりなさい(/★∇☆)/

貴重なお休みを私共に会いに来て頂く為に使っていただきありがとうございました♡

しっかりトレーニングにて、お返しは出来たかと思います♪笑っ

お土産に地域限定の『じゃがビー:手羽先味』を頂きました♪

今回も仲良く、争奪戦をさせて頂きました( ●`皿´)ノ

じゃがビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、次回お会いできるのを楽しみにお待ち致しております♪

トップへ戻る 予約する