ブログ

全体ミーティング♪

こんにちは。加圧トレーニングスタジオBiplusBeauty袋町店の加藤です。

 

8月に入り、暑い日が続いていますが、夏バテされていないでしょうか??

 

先日、四国店舗も集まり全体ミーティングを行いました♪♪

トレーニングや体験、ストレッチなどのロープレや

 

食事に関する講習を先生をお招きして行いました。

先生はパーソナル食育トレーナーの森川 寛之先生にお越し頂きました。

二時間の講習があっという間に終わる程、タメになるお話を聞けました。

当スタジオではコースにもよりますが、月一体組成計を行います。

 

それを見ながら会員様に食事のアドバイスもさせて頂いたりしています。

少しでもお役に立てるよう、日々勉強していけたらと思っております。

写真は講習後に森川先生と一緒に、ミーティング後に星空バーべQでオーナーの挨拶の時にパシャリ。

楽しく過ごせた有意義な1日となりました。

しっかり食べて、飲んだのでまた張り切って仕事&トレーニング!!

元気な体でこの夏を楽しく乗り切ろう\(^o^)/

 

加圧トレーニング、体験予約受付中!!!ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する