ブログ

広島県へ♪

 

皆さまこんにちは(^^)/

台風が近づいていますので、皆さま気を付けて下さいね( ;∀;)

Biplus Beauty高松店の高崎です☆

 

先日広島県へ行ってきました♪

広島県にある横川店と袋町店、愛媛県にある松山店と高松店で集合してミーティングをしました☆彡

体験の研修をしたり、食事についての講習を聞いてきました!(^^)!

食事の講習はすごく驚く事ばかりでした!!!

 

体組成計をした後、結果を見ながらアドバイスをさせて頂いていますが、

これからはしっかりともっともっと詳しくアドバイスできるよう努力して参ります(*'ω'*)!

 

(写真は森川先生と一緒にです♪)

 

 

Biplus Beauty

 

夜は加圧トレーニングのスタッフとhanabiのスタッフと合同でバーベキューをしました♪

すごく楽しい一日となりました♪

 

しっかりと飲んで食べましたが、すぐに脂肪に変わるわけではありません!!

食べたものを溜めないようトレーニングを頑張ります(*´ω`*)

 

この夏、『夏太り』ありますよ~( ;∀;)

エアコンの冷え・冷たい物の大量摂取・・・など

夏太りしない為にも一緒に筋肉を付けて太りにくい体質を手に入れませんか??

 

体験のご予約どんどんお待ちしております☆

 

 

トップへ戻る 予約する