ブログ

夏太り対策に加圧トレーニング♪

皆さん、こんにちは\(^o^)/
女性専用加圧トレーニングBiplus Beauty 松山店 の寺尾です♪

 

この台風と共に、このお腹の脂肪も吹き飛べばいいのになぁ・・・と思う時間があれば運動しよぅ自分( ;∀;)

みなさまも急な天候の変化にお気を付けください!

 

先日の研修DAYに【パーソナル食育トレーナー:森川寛之先生】の講演「ウェイトマネージメント~体の仕組みと食事の関係~」で学び、食事の大切さを再認識致しました(^^♪

まずは腸内環境を整えるべく「1日3発酵」を実践しております!!

(1日3種類の発酵食品を摂取して腸内の環境改善を!)

加圧トレーニング

 

健康的に理想の身体を手に入れるには、食事と運動のバランスが大事だと言われています!

冷たい飲み物がぶ飲み、暑いからアイスやかき氷、食欲がなくてそうめんだけ、ところてんだけ、サラダだけ。。。こんな風になっていませんか?

 

夏バテで食欲の落ちている方は、体重が落ちて痩せた!!と喜んでばかりもいられません。。。。

落ちたのは脂肪ではなく「貴重な筋肉」かもしれません!!

涼しくなって食欲が増してきたころに見事リバウンドして後悔・・・したくないから!

 

今のうちからトレーニングで筋肉量UP

めざせ食べても燃えやすい身体!!です\(^o^)/

 

※講演内容について興味のある方はスタッフまでお尋ねください!!

あの手この手でわがままになりたいBODY目指しましょ♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【油断大敵!夏太り対策】キャンペーン実施中!

◆体験料 3,240円   ⇒ 500円

◆入会金 10,000円 ⇒  無 料(但し、当日入会に限る)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ダイエットだけでなく、肩こり冷え性などでお悩みの方も是非一度加圧トレーニングをご体験ください\(^o^)/♫

 

トップへ戻る 予約する