ブログ

☆お祭り☆川☆

こんにちは

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty高松店の川田です(´ω`)

 

8月に入ってもう10日がすぎちゃいましたね~

大好きな夏が終わりそうで今からもうさみしいです(´・ω・`)(笑)

 

夏らしい写真を載せたいと思います~☆

 

Biplus Beauty

○この前行ってきたお祭りの花火

初めて行く地域のお祭りだったため新鮮で、花火もとてもきれいでした♪

 

Biplus Beauty

○この前泳ぎに行ってきた川

水がきれいすぎました!!!!カンドーでした!!!!!

浮輪で浮かんでたのですが、流されて止まりきれずに

岩に膝をぶつけてケガをしました!!(笑)

 

会員様達も夏を楽しんでいるみたいでいろんなお話を聞けて楽しいです♪

加圧トレーニングもしっかりと頑張りながら、まだまだ夏を楽しんでいきましょうねっ♪

トップへ戻る 予約する