ブログ

美骨♡

皆さん、こんにちは
女性専用加圧トレーニングBiplus beautyの土屋です
 
最近、秋晴れ~心地よい天気です(*^^*)
さて、昨日、横川店のスタッフ、問可トレーナーが来店した際のヒトコマ。
問可トレーナーは加圧トレーナー以外でも
横川店で美骨整骨トレーナーでもあります♪
そんな問可トレーナーに袋町店の加藤トレーナーが矯正していただいた様子です。
生活していたら歪みはでてきますが
なかなか自分では改善しにくいものです。
昨日は問可トレーナーのお力を借りて
何だかスッキリしているご様子の加藤トレーナー(´ω`)
以前、加藤トレーナーはO脚が酷かったようですが問可トレーナーの腕!

また、加藤トレーナーの意識づけでだいぶ、改善したようです☆

☆顔のむくみ、ライン、大きさ
☆エラが気になる
☆体の歪み、姿勢が気になる
☆骨盤のゆがみ
☆ヒップアップ
☆O脚  などなど
気にされている方は
是非、一度 横川店で美骨整骨矯正を
ご体感頂ければ体の変化に気づかれると思います。
体が喜ぶこと、皆さんも体験してみませんか?
 
皆様のご来店
心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する