ブログ

トレーニング風景☆

 

皆さまこんにちは(^^♪Biplus Beauty高松店の高崎です☆

急に寒くなりましたね~( ;∀;)

寒くなると1年の終わりが近づいてきた気がします( ;∀;)

10月もあっという間に終わり、11月、12月・・・

すぐに忘年会&新年会シーズン到来(*´ω`*)

美味しい物を食べながら美味しい物を飲む・・(*´ω`*)

そうなる前に私たちと一緒に食べて飲んでも太りにくい体作りをしていきませんか??

 

Biplus Beauty

 

この写真は下半身のベルトを巻いている時の写真です☆

足の付け根あたりに巻いたままトレーニングを行っていきます(^^♪

当スタジオでは女性専用のトレーニングジムですので、スタッフも女性だけなので恥ずかしがらなくて大丈夫です(^^♪

運動したことがない方がほとんどです♪♪

◎運動してみたいけど、全くしたことがない・・

◎筋肉を付けて引き締めたい!!

◎仕事が忙しくて時間がなかなか取れない・・

などなど!!とりあえずトレーニングを始めてみたい方!!

体験からお待ちしております(*´ω`*)まずはお気軽にお問合せ下さい(^^)/

 

トップへ戻る 予約する