ブログ

お土産・・・♪

皆さんこんにちは♪

女性専用加圧スタジオBiplusBeauty袋町店の吉本です(^O^)/

 

新年が明けて半月が経ちました~!

皆さんそろそろお正月モードから切り替えられましたか??

ちなみに私は先週あたりからお正月太りを解消しようと思い、

毎日有酸素運動をするようになりました(^◇^)★

まだまだ変化は少ないですが、今のうちから夏に向けて

ダイエット、ダイエットの日々です・・・(笑)

 

さて、いまさらですがお正月で旅行に行ったスタッフや会員様から

頂いたお土産を載せてみました~~~(^O^)/

 

普段はあまり甘い物は食べないのですが、この時だけは解放していっぱいいただいちゃいました(^◇^)♪

基本的に食べることが大好きなのでかなり嬉しかったです(^◇^)♪

 

甘い物を食べてしまったぶん運動で取り戻すしかありません・・・。

お正月・またはお正月以降でいっぱい食べてしまった方もしっかりトレーニングをして取り戻しましょう!!

トップへ戻る 予約する