ブログ

初めまして(^▽^)/ (松山店)

こんにちは(*^^*)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 トレーナーの永井です。

 

6月から松山店でお世話になることになりました。

新人ですが、松山店では最年長です(´∀`*)ウフフ

一応小学3年生の子供がいる一児の母です(^^)/

だいぶ子供にも手がかからなくなったので、自分のしたいことをやってみようと思い、心機一転

トレーナーの仕事にチャレンジすることにしました 😀 

これまで小・中・高と陸上競技をしてきたので、その経験を活かし、これからの仕事に繋げていけたらと思います(^^♪

 

 

趣味 ・我が家の猫?の肉球の匂いをかぐ

     ・猫?と寝る?

 

特技 ・猫の鳴き声のものまね

 

とにかく猫好きです?我が家には4匹の猫がいて、メス3匹・オス1匹です。

譲って頂いた子とノラ猫だった子たちですが、べっぴんさんとイケメンです♡

 

 

今はまだストレッチの担当をさせて頂いていますが、今後トレーニングの方も頑張っていきますので宜しくお願い致します♡

 

 

トップへ戻る 予約する