ブログ

店舗の様子です!!

 

皆さまこんにちは(^O^)/
 
 
加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の渡邊です!
 
今週から雨の日が続きそうですね・・・
 
今日は、袋町店の店舗の様子です!!
 
写真に映っている器械は『キネシス』
というマシーンになっています!!!
 
フィットネスジムでもあまり見かけることがない
マシーンかなと思います(~o~)
 
キネシスとはギリシャ語で『動き』という意味があります!
 
筋肉が鍛えられるのはもちろんですが、
その他バランス、柔軟性も同時に鍛える事が出来ます↑↑↑
 
 
ちなみに体験トレーニングでは、
このキネシスを使ってトレーニングをすることがほとんどです♪
 
6月7月は体験料がなんと!!!500円なので
この機会に加圧トレーニングしてみませんか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トップへ戻る 予約する