ブログ

松山店に新人参上!(/・ω・)/トウッ!!

 

こんにちは!!女性専用加圧スタジオBiplus Beauty松山店藥師神です(≧▽≦)

 

 

★☆★

皆さん、私の名前読めましたでしょうか?(笑)藥師神(ヤクシジン)と読みます(^^♪

珍しい名前と良く言われるのですが、私の地元には意外と生息しております(笑)

 

 

性格は少し人見知りなので、最初は硬く感じられやすく真面目で大人しい性格と思われます_(:3 」∠)_

ですが慣れると・・・意外と喋るし、アホっぽいし、かまってちゃん❤・・・なのです 😆 (笑)

友人には「元気・優しい・熱い・おバカ❤」って言われたりします( ゚Д゚)(笑)

 

 

学生時代にソフトテニスチアリーディングの経験があります。

社会人になってからもしていましたが、

最近は出来ていないので、凄く恋しくなります!!

球技は好きで、体育の授業でバスケットボールやバレーボールがあると

凄くテンション高かったのを覚えています(^^♪

小学生の頃は運動苦手でぽっちゃり体型でした(>_<)

でも中学になってソフトテニスを始めてから運動が好きになりました

おまけに体型改善も出来て凄く嬉しかったです

そのことがきっかけでスポーツ関係の仕事に興味を持ちましたヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに最近は軽いランニングとキャッチボールをしてます★☆★

 

 

大事にしている事は「笑顔 😀 です!!

笑顔で接されて嫌な人はいませんよね(*'▽')

逆に自分が笑顔でいることで誰かを元気に出来るなら凄く嬉しいです(*^▽^*)

 

 

今まではストレッチのみ行っておりましたが、今後トレーニングも行っていきますので

一緒に楽しく厳しい(笑)トレーニングで、

いつまでも健康で美しい女性目指しましょう\(^o^)/

 

 

こんな藥師神ですが、今後とも宜しくお願い致します( `・∀・´)ノ

Let's enjoy your life!!♡

 

トップへ戻る 予約する