ブログ

ビスコッティ(●´ω`●)

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 トレーナー齊藤です♪

 

今年も残すところ・・・1ヵ月(;´Д`)

皆さんは、今年は何が1番思い出に残っていますか(。´・ω・)?

私は・・・いっぱいあり過ぎて、今でも思い出すだけで顔がニヤケてしまいます(*ーωー*)ニヤリ

あと1ヵ月にするのか、

まだ1ヵ月にするかは、あなた次第!!

楽しんだ分だけ、幸せはやってやってくるものです♪

2018年も笑顔で終わるためにも、今を思う存分楽しみましょう\(^o^)/♪

 

本日をもって退会となりました、Y様より差し入れを頂きました!!

ビスコッティを手作りで焼いてきてくださいました♪

感謝

 

ご入会から、1年以上も続けて頂き、毎回ヘトヘトになるまで加圧トレーニングを頑張って頂きました!

毎回、笑いの絶えない楽しいトレーニングを行って頂いていたので退会をされるのはとても残念です(>_<)

最後は、やり切って頂きました♪

また、ご機会があれば加圧トレーニングに通って頂けるのを楽しみにお待ち致しております♪

最後までお心遣いありがとうございました(∩´∀`)∩

 

スタッフ一同、出会いに感謝し新しい出会いに向けて日々精進して参ります!

皆様にお会いできること、心よりお待ち致しております♪

 

 

トップへ戻る 予約する