ブログ

寒くなっても水分補給(^◇^)

皆さん、こんにちは
女性専用加圧トレーニングBiplus beauty 袋町店の土屋です。
 
ここ数日暖かい日が続いていましたが今週末から一気に寒くなりそうですね。
皆さん、体調管理しっかりしていきましょうね(^o^)

さて、そんな寒さの中でもしっかり水分を摂取していきましょう!
夏より水分摂取がぐっと減ったなんて声も聞いています。
むくみが気になって、、、
トイレが近くなって、、、など言われる方もいらっしゃいますが
一日、約2リットルのお水摂取をオススメします☆
運動する方は運動ペースに合わせて増やして下さいね!

こまめに分けて1日2リットルを目指しましょう!
きっと体調が変化していくと思います。
まずはできることから始めてみましょう☆

また、12月体験予約、随時受け付けております(^o^)

12月キャンペーン
体験料 3.240円
入会金 5.000円となっています。

皆様のご来店お待ちしております(^o^)

 

 

 

トップへ戻る 予約する