ブログ

トレーニング♪

 

皆さまこんにちは~♪

昨日は雪がちらっと降りましたね〜(●´ω`●)

寒かったですが、すこしわくわくしました(笑)室内からずっと雪を眺めていたBiplus Beauty高松店の高崎です(笑)

 

雪が降ることは高松では珍しいので、少し見とれました(*´ω`*)☆

ただ外はすごく寒かったですね!!皆さま本当に体調管理に気を付けてお過ごしくださいね(T_T)

 

今日は寒い中トレーニングに来てくれたM様のトレーニング風景の写真を♪

 

Biplus Beauty

 

内腿と前ももの二つをメインでトレーニングをしています!

M様ご協力ありがとうございました♪

 

今年に入り1ヶ月終わってしまいそうですが、まだまだ新規会員様募集中です(/ω\)

トレーニングに少しでも興味がある方、体験だけでもぜひお気軽にお越しください♪♪

 

 

トップへ戻る 予約する