ブログ

美味しいイベント★予約受付中@松山店

 

こんにちは!女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 寺尾です 🙂 

今日は4月頭のイベントのお知らせをさせて下さい☆

【知っトク!女性のためのボディメイク食事術講座】

ボディメイクミニ講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがちなNGダイエット:

・やせたいからとにかく食事量を減らしてみた!
・短期的に体重が落ちた!
・見た目には痩せた!...
 
でも。。。。。!!

無理なダイエットで痩せたと思っても、身体のなかでは悲鳴が上がっているかもしれません。

 

「食事と身体(腸)の関係」を学ぶと❤
ダイエット中でもしっかりボリュームのある食事を摂ってもOKなことが分かります♪

この講座では、キレイを求める女性が、
今より内側からキレイ&元気になれる食事術
のヒントを学ぶことができます☆

学ぶと言っても、難しいことはありません! 🙂

お話をしてくれるのは、実際に多くのクライアントの食事の指導や、
各地での食事に関するイベントでも「分かりやすい!」
と好評のモリカワヒロユキ先生★

1時間はあっという間です♪

受講したその日から、「じゃあ、まずはコレからやってみよう♪」とお手軽に実行できる内容が盛りだくさんです(*^-^*)

学ぶだけじゃなく食べてみて★
 【参加特典が美味しい】
★低糖質ケーキ&血糖値対策ドリンク★

★加圧トレーニング体験割引チケット★

 

「甘いものはとにかく我慢!!」
 ⇒ 反動で「爆食い!」
はい、私も経験があります(笑)

でも!じ・つ・は!
食べ方や材料について知れば、意外に満足感のあるスイーツがおいしく楽しめます♪

そんな美味しい楽しい1時間★

この機会に食事や身体のこと学んで、
これからのダイエットも楽しんでみませんか?

ご予約お待ち致しております☆★\(^o^)/

トップへ戻る 予約する