ブログ

お肉❤

こんにちは\(^o^)/

 

女性専用 加圧トレーニングスタジオ Biplus Beauty 松山店

 

トレーナーの山田です(^^♪

 

おろそろお盆休みも突入でしょうか?

お出掛けされる方♪お仕事の方!!

楽しみ方は人それぞれです♪一日一日を大切に!!Enjoyしましょう\(^o^)/

 

 

先日、松山店の今村トレーナーに、ご家族の方から素敵なお届け物があったそうです♪

・・・

・・・

・・・

『旭志牛』!!霜降りたっぷりのステーキ肉!!(生の写真を撮り忘れました・・・)

 

そしてなんと!!そちらを山田にお裾分けしてくれました(*^▽^*)❤

 

早速帰ってジュンジュワァ~❤っと❤

ステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(盛り付けは大目に見てください・・・汗笑)

 

脂のノリが凄い!!とっても美味しく頂きました♪

 

今村トレーナーのご家族様❤今村トレーナー❤

ありがとうございました♪

 

この日のたんぱく質&脂質の摂取はバッチリでした(*ノωノ)v

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する