ブログ

発見・・・( ゚Д゚)/

こんにちは\(^o^)/

 女性専用 加圧トレーニングスタジオ Biplus Beauty

 松山店の山田です(^^♪

 

昨日の松山は、台風の影響もあり雨と風に飛ばされそうに・・・・

・・・・飛ばされ”そう”になった、山田です( ;∀;)苦笑

 

 

さて、いきなりですが、先日のお休みの時に実家に帰った時の出来事です。

見つけてしまいました・・・

 

○ンダーコア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年、話題沸騰中の『○ンダーコア スマート』

 

私も気になっていたのですが、ここで出会えるとは思わず、すぐに実践!!

腹筋に大胸筋、二の腕と、使い方によっていろいろと使い分けることができ、感動と共に、

いつか持って帰ろう・・・・・

・・・と、心に決めたこの日この頃でした・・・❤(笑)

 

 ご自宅で、このように話題の物を取り入れたトレーニングをするのもいいですね♪

 

それでなくても、スタジオでのトレーニング時に、

道具を使わずにできるトレーニングもいろいろとご紹介いたしますので、

ご質問等ありましたら、いつでもお聞きください\(^o^)/

トップへ戻る 予約する