ブログ

休日♪

こんにちは\(^o^)/

女性専用 加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 

松山店の山田です(^^♪

 

本日の松山は、雨・・・

最近、気温が上がったり下がったりと不安定なお天気ですが

体調管理には充分お気を付けください(>_<)

 

そんな中でも!私たちは元気に営業中です!!

 

 

さて♪

私事ですが、先日のお休みに、愛媛県の久万高原町にある、〝四国カルスト〟へ行ってきました

しかし、その日は朝から生憎の雨模様・・・

晴れていたらこんな感じで・・・

四国カルスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見れるそうです。(画像はインターネットから引用です・・・汗)

 

しかし!!私の本当の目的は、この近くにあるペンションの『チーズケーキ』❤

午前11時到着・・・午前の部売り切れ・・・次の出来上がりは12時半・・・

待ちました!!

そしてこちら!!!!

四国カルスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに牧場があるのですが、そちらの生乳を使った、超濃厚チーズケーキ”です❤

これは時間をかけて行く価値あり!(≧▽≦)♪

山の中♪自然の中♪ペンションでまったりと♪すっかりリフレッシュです♪

 

まだ行かれたことのない方!是非一度、行ってみてください\(^o^)/

トップへ戻る 予約する