ブログ

紅秀峰

 

こんにちは(^^♪

女性専用 加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の土屋です

 

シルバーウィークも明けましたね♪

シルバーウィークを味わうこともなく通常営業でした(*^_^*)

皆さん、しっかりトレーニングされていましたね♪

 

さて、先日は夏を振り返り、投稿させて頂きましたが

今回は、私の地元の紹介をしたいと思います!!!!!

 

まず、山形といえば。。。

さくらんぼ(*^_^*)

毎年、実家からさくらんぼが送られてきます。

季節外れではありますが

画像をご覧ください♪

佐藤錦が有名ではありますが、実は他にも美味しい品種があります。

是非「紅秀峰」という さくらんぼもお試しください♪

 

来月は、弟の結婚式で久しぶりに帰省するので楽しんできたいと思います(^o^)

さくらんぼ

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する