ブログ

お土産頂きました♪

 こんにちは( *´艸`)

 

女性専用 加圧トレーニングスタジオ Biplus beauty 松山店です!

 

 

 

ッショイ!!  ッショイ!!

 

今日は、お祭りですねぇ!!!

 

皆さんは、迫力満点の喧嘩神輿は見に行かれましたか?

 

神輿と神輿がぶつかり合う姿はカッコイイですよ!!

 

お祭りだからといって打ち上げなどでの飲み過ぎにはご注意を!!!笑っ

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

 

 

先日、会員様のY・М様S・M様よりお土産を頂きました♪

 

 

 

お土産

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かって左側のスイーツは Y・M様 より、鳥取県のお土産です♪

 

 

向かって右側の石鹸は S・M様 より、バリのお土産です♪

 

 

お気遣いありがとうございました!!!

 

 

お礼は最高のトレーニングにてお返しさせて頂きます♪(*'ω'*)/

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する