ブログ

焼肉 喰らう!!の巻

 

みなさん、こんにちわ☆

Biplus Beauty高松店のガガこと沼田ですw

 

いやぁ食欲の秋・・・

この言葉はこの季節体には敵ですが。

 

先日袋町店の自称『アリアナグランデ』wこと、

鈴木店長と高松店のHelp最後ってのもあり『焼肉』食べに行ってきました。

 

美味しい!

 

美味しい!!

 

とにかく

 

美味しい!!!

 

この言葉に尽きますねo(^▽^)o

その敵は時に味方になる時もあるんですね~(と、独り言)

 

食べ放題だったんですが、後に後悔だけは残らないようにお腹と相談しながらです・・・

と言いたいですが爆食い(笑)

 

でもしっかり翌日はしっかり加圧トレーニングしましたけどね。

おかげで筋肉痛です(^_^;)

もはや激痛・・・そしてしっかり後悔してますやん(笑)

 

結果・・・食事は腹八分目と言うことですね(笑)

 

ではでは次回Blog更新まで・・・

 

See You( ´ ▽ ` )ノ

 

 

焼肉 焼肉

トップへ戻る 予約する