ブログ

お久しぶりです!!!

 

 

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 袋町店の吉本です(^o^)♪

 

皆さん、お久しぶりです!

6月に実習生としてお勉強させていただいておりました。

吉本朱里です(*^_^*)

「え?だれ?」って思う方もいらっしゃると思いますので簡単な自己紹介します♪

 

生まれは東広島、育ちも東広島。

生粋の東広島っ子です(^◇^)☆★

6月生まれのO型で、よくA型っぽいと言われますが純粋なO型です(笑)

 

今は広島リゾート&スポーツ専門学校の2年生でインストラクターを専攻して

日々勉強に励んでいます(少し盛りました)

 

この度10月から再びビプラスのスタッフとして戻ってまいりました!

この夏にビプラスで就職が決まり4月から正式に社会人デビューします♪

まだまだわからないことばかりで、不安でいっぱいなのですが

これからたくさんのことを吸収し元気と若さで頑張ります(^◇^)!

どうぞ宜しくお願いします!

 

トップへ戻る 予約する