ブログ

♥お土産♥

こんにちは\(^o^)/

女性専用 加圧トレーニングスタジオ Biplus Beauty 高松店です☆彡

 

暖かい日が続いていたと思いきや・・・昨日から冷え込み出し・・・

しかし、本日は雨の予報でしたが、今のところはそれを吹き飛ばすようなお天気です!!

 

高松店!!トレーナー陣は今日も元気に皆様をお待ち致しております(*゚▽゚*)♪

 

そして更に!私たちの元気を倍増させて頂く出来事が♥

 

お客様から、差し入れを頂きました\(^o^)/

 

お土産

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都のお土産”八つ橋”です♪

お菓子も大好きな私たち♥みんなで美味しくいただきました♥

 

H様♥お心遣い、ありがとうございました\(^o^)/

また、心のこもったトレーニングでお返しさせていただきます♥

 

トップへ戻る 予約する