ブログ

CHOCOLATE

こんにちは!

加圧トレーニングスタジオBiplusBeauty袋町店の小林です(^^♪

 

今日はとっても暖かいですね☆

外を歩くと暑いくらいでした(-.-)

寒暖差が激しいですし、まだまだインフルエンザも流行しているようなので

体調管理しっかりして下さいね!!

 

 

こんなチョコレートを見つけたのでつい買ってしまいました(*^_^*)

青森にある「SWEETEST DAY」というお店の

「WHAT A WONDERFUL CHOCOLATE」という名前のチョコです!(^^)!

袋町店近くの某ファッションビルにて開催されているバレンタインマルシェで出店されていました☆

 

一見普通のチョコレートですが、”ローチョコレート”という種類になるようです!

”ローチョコレート”とは別名「キレイになれる魔法のチョコ」と呼ばれているそうで(゜_゜)

カカオ豆をローストせず作られたもので栄養価がとても高いスーパーフード(゜-゜)

ビタミンやミネラル、老化を防ぐ抗酸化酵素、

恋愛した時に出る「フェニルエチルアミン」が豊富に含まれています!

また、砂糖や保存料、着色料などの添加物も一切入っていないとの事!

 

さすがに一度に1枚すべて食べてしまうのは食べ過ぎですが

このチョコなら毎日少しずつ食べても太りにくそうです(ー_ー)!!

 

味も数種類あって、カカオ100%なんてのもあったのですが

苦そうなのでやめて少しやさしめのカカオ65%にしました♪

 

おやつに甘いものを食べている方も多いと思いますが

こんなチョコはいかがでしょうか\(^o^)/

 

 

 

トップへ戻る 予約する