ブログ

Christmasモード*

こんにちは♪

 

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty

袋町店の鈴木です(^^)!!

 

最近、週末は天気があんまり良くないですね・・・

今日もお昼ぐらいは土砂降りですが、今日も元気に

営業しております^^♡

 

さて・・・ハロウィンも終わり、街は一気にChristmasモードになりましたね★

平和大通りのイルミネーションもこの前テスト点灯が行われていました!

いつから本格的にスタートするのか、毎年わからなくなります(笑)

 

ここ加圧トレーニングスタジオBiplus Beautyも

昨日からツリーを出し、店内もクリスマスを感じます(*^^*)

ちなみにホワイトタイガーもクリスマス仕様になっています♪

いつもの少し厳つい顔もクリスマス仕様になることで

可愛らしくなっています♪*(笑)

 

ご来店された際に是非見てみてください(●^o^●)

トラ

トップへ戻る 予約する