ブログ

DIY女子★

こんにちは!

女性専用 加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 袋町店の吉本です♪

 

今日から6月突入!!!!!!!!!!!

みなさんはどんな6月にしたいですか(*^^*)???

ちなみに6月の初めの金・土・日、広島市内では「とうかさん」が行われます♪

広島市内がおおいに盛り上がる3日間になること間違いなしですね★*。

 

さて、今日のブログのタイトルなんですが、、、

最近「DIY」にはまっているんです(^^♪

ところでみなさん「DIY」ってご存知ですか?????

DIYとは・・・

簡単に言うと「日曜大工」のようなものです。

壊れたものや何かを作ったりするときに業者に頼むのではなく、自分の力で

作ったりすることをDIYといいます!

「自分で出来る事は自分でやろう」という理念もあり今若い人や主婦の間でかなり流行っています。

 

ちなみに私もDIYを最近始めたのですが、本格的なDIYは実はまだ始めてはないんです・・・。

まだ、貼ったり組み合わせたりの段階なんですがこんな感じになりました!

DIYクマの人形はもともと部屋にあったものなんですが

電球の置物は100円ショップの「seria」で購入しました!

中身の草や木も「seria」です。

このDIY、実はほぼ「seria」で購入できるものばかりなんです!

安いしカワイイし、なんでも揃っちゃうので便利ですよね★

 

木を切ったり釘を打ったりするのが難しい女性でも

もともと作られているものが多いので貼るだけで簡単に

かわいく仕上がっちゃうのがいいところです(*^^*)

もちろん本格的に仕上げたい方もペンキを塗ったりするだけで

の雰囲気も変わると思います(^^♪

 

 

。*★この6月、雨降りが多く家にいることも多い時期こそおうちを思い切ってDIYしてみませんか★*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する