ブログ

flumpool(^v^)♪

 

 

こんにちは!

 

加圧トレーニングスタジオBiplus Beautyの松浦です(^O^)

 

今日も寒いですね、、、

 

自転車通勤の私には、とても辛い気温です、、。

 

先日、私の好きなアーティストの1組でもあるflumpoolが、

 

ラジオの公開収録に広島駅の地下の広場に来ておりました!!!!!

 

その日はなんと3時間前に行って、もちろん1列目を確保(゜-゜)しまして、

 

すっごーーーーーーく近くでご本人様たちを見てきました!!!!!!

 

いや~~、、果てしなく格好良かったです(T_T)!!!

 

オーラから違いました!!!(キラキラしてました。笑)

 

4月にライブがあるのですが、それも2日間行くんですけど、

 

もう楽しみ過ぎてトレーニングがもっと張れます(笑)

 

たまにはこういった息抜きも大事ですよね(*^_^*)

 

寒かったり暖かかったり最近はすごいですが、

 

体調には気を付けて頂き、トレーニングも頑張っていきましょう!(^^)!

トップへ戻る 予約する