ブログ

from Hong Kong❤

こんにちは\(^o^)/

女性専用 加圧トレーニングスタジオ Biplus Beauty 松山店 の山田です

 

バレンタイン&ホワイトデーも終わり、甘い物の誘惑も終息を迎え・・・ていますよね?(;´・ω・)

さぁ!!これからに向けてのトレーニングシーズン突入といきましょう(≧▽≦)!!

 

と、いきたいところでも、やってくるのは歓送迎会シーズン・・・

食べ物の誘惑はまだまだつきもの。。。

 

私たちトレーナー陣もですね・・・

全員お菓子や甘い物には目がありません!!

 

先日も会員 T 様より素敵な差し入れを頂きまして♡

プリッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご旅行で香港へ行かれたそうで、わざわざ私たちへとお土産を買って来てくださいました♪♪

もちろん全部、三人で美味しく頂きました❤(*^▽^*)❤

**********T様❤お心遣いどうもありがとうございました❤**********

 

私たちも一緒です!食べることは止められない!!止めたくない!!

と、いうことは!!

食べても消費しやすい身体にするのが、一番の近道なんです!(^^)!

我々は、お菓子を頂いた後はみんなでこんな感じです↓

ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたら動く!食べてしまっても消費しやすい身体にする!!

でも「やり方が分からない」「分かっているけど始められない・続かない」

という方は是非ともBiplus Beauty 松山店へ足をお運びください!(^^)!

私たちトレーナー陣がお一人お一人に合ったトレーニングメニューをご提供させて頂きます♪

トレーニングも毎回マンツーマンで行うので、運動が苦手なでも安心して通って頂けます♪♪

 

 

☆★今ならお得なキャンペーンを実施中です☆★

<新規ご体験者様>

☆体験料   3,240円 ⇒ 1,980円

☆入会金 10,000円 ⇒ 半額!!5,000円

 

その他、ご入会後のコースによって、特典もご用意いたしております♪

 

このお得な期間に是非一度、加圧トレーニングをご体験ください\(^o^)/

 

トップへ戻る 予約する