ブログ

11月11日!

 

こんにちは!

加圧トレーニングスタジオBiplusBeauty袋町店の小林です(^^♪

 

今日の朝は寒かったですね(;_:)

今現在はちょうどいいくらいですが(^v^)

気温差が激しいので体調管理には気を付けて下さいね(^_^;)

 

さて、今日は11月11日です!

何の日か皆さんご存知ですか??

 

ポッキー&プリッツの日が一番メジャーでしょうか(ー_ー)!!

 

何と今日だけで46個も記念日があるそうです!!

 

1が4つ並んでインパクトがある事や、

ぞろ目であることから記念の日として覚えられやすいためだそうです(^O^)

 

 

面白いなと思ったものいくつか紹介しますね☆

〇チンアナゴの日

〇たくあんの日

〇美しいまつげの日

〇まつ毛美人の日

などなど、本当にたくさんありました(^v^)

 

毎日なにかの記念日になっていることが多いので

みなさんも是非調べてみてはいかがですか(*^_^*)

 

 

 

11月末まで初回体験料1980円でさせて頂いておりますので

この機会に是非お越しください★

トップへ戻る 予約する