ブログ

あと少し・・・(/_;)

 

こんにちは!

加圧トレーニングスタジオBiplusBeauty袋町店の小林です!

 

今週で11月も終わりですね(ー_ー)!!

時間が経つのが早すぎて・・・。

またぐっと寒くもなってくると思うので体調管理しっかりして下さいね!

 

さて、プライベートの話なんですが、

先日3連休の内、2日間お休みをいただいて、名古屋に行ってきました☆

 

記憶では名古屋に行ったのは2回目でした(^O^)/

1日目はLIVEに行って、2日目は名古屋城に(*^_^*)

紅葉がとても綺麗でした☆

残念ながら天守閣には入れなかったのですが、しゃちほこはばっちり見てきました!(^^)!

 

名古屋には美味しい食べ物が沢山あるので食べ過ぎは気をつけようと思っていたのですが

案外食べてしまったので、その分歩きました!

2日間で3万歩以上!足が疲れましたが、食べた分を消化できると思えばなんてことないです(ー_ー)!!笑

 

みなさんもたくさん食べてしまった時はその後の食事を気をつけたり、

いつもより多く歩いたりして調節して下さいね(-.-)

 

トップへ戻る 予約する