ブログ

GW★

こんにちは!

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店 吉本です♪

 

みなさん!ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか(^^♪???

広島市内では5月3・4・5でフラワーフェスティバルが行われています*。

今日は最終日です!「あれ食べてなかった~」「観るの忘れとった~」と

ならないように思い残すことなく楽しみましょう(^^♪(笑)

 

ちなみに私のゴールデンウィークはかなり充実した連休でした!!!

3日は大雨の中フラワーに行きました(めっちゃバカですよねwww)

傘で片手がふさがれてるのにもかかわらず、食べまくったり写真撮りまくったり

もうもはや傘いらんのんでは?と思うくらい濡れましたがかなり楽しかったです(^^♪

私の友達が通っているダンススタジオが今年初出場でそれも見れたのでよかったです☆★

4日はソレイユに行ってきました(^◇^)!!!

この日の目的は母の日のプレゼントを買おうと思ったのですが、

ありすぎてありすぎて・・・・・・。結局ハンドクリームとイヤリングというなんとも

リーズナブルなもので済ませました(笑)

 

ゴールデンウィーク最終日は母の日ですね(^^♪

みなさんは何をプレゼントしますか???????

日頃の感謝の気持ちを込めてなにかちょっぴり特別な日にしてもいいかもしれませんね\(^o^)/

トップへ戻る 予約する