ブログ

Let’s MOVE!!!

 

こんにちは!

女性専用 加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 袋町店 吉本です(^^)

 

今日は久々の雨ですね・・・。

農作物的には雨はすっごい嬉しいんだと思うんですけど、、、

私たち人間的には雨って全然嬉しくないですよね、、、(/_;)(/_;)(笑)

しかし少し気温も下がって以前より過ごしやすくなると思います(^^)♪

 

さあ!今日のブログのタイトルなんですが、

先日、あるフィットネスクラブに体験で行ってみました(*^^)v

私が専門学生時代にアルバイトをしていたフィットネスクラブなのですが、

会員側で行ったのは初めてですごく不思議な感じでした・・・(笑)

その日は1本レッスンを受けました。「グループファイト」ってみなさんご存知ですか???

ボクシングやキックボクシング、空手といった様々な格闘技系の動作から取り入れた動きを

ダイナミックな音楽に乗せてシンプルで楽しく動くトレーニングです♪

 

グループファイトはこんな方にオススメ!!!!!!!!!!

シェイプアップしたい方!

ストレス発散したい方!

体力をつけたい方!

エアロビクスが苦手な方!

 

初心者の方、女性の方の参加も多く格闘技経験のない方でも大丈夫!!!

プラスで動いてみたい方、ぜひぜひやってみてください(^O^)/

 

 

トップへ戻る 予約する